人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Culture & Art Report from INDONESIA


by midoriart

11月21日◇ムラピ火山噴火・救援活動レポート15

11月21日午後10時37分、チャハヨから送られてきたメールと写真。今回は短いので、原文と共に紹介する。

 Hello Mid....
Ini beberapa foto kegiatan anak-anak di pengungsian. Foto ini dikirim oleh koko. Hari ini aku off, lagi kurang enak badan. Sory ya mid....
Nuwun.

 やぁ緑・・・
これが避難所の子供たちの様子を撮った写真だ。ココが送ってきてくれた。僕は今日は休んだんだ、どうも身体の調子がよくなくてね。すまないね、緑・・・
 じゃあまた。

11月21日◇ムラピ火山噴火・救援活動レポート15_b0090333_1691333.jpg
11月21日◇ムラピ火山噴火・救援活動レポート15_b0090333_1694439.jpg
※赤ん坊の栄養補助プログラムで順番待ちの若い母たち
11月21日◇ムラピ火山噴火・救援活動レポート15_b0090333_1693553.jpg



22日「KODOMOプロジェクト:Merapi Eruption 2010」の活動のために振込みくださった方は、未来予想図実行委員会下條茂さん、オク シゲキさん。下條様、二度の義援金振込み、ありがとうございます。現在までに62名の方から718,232円が集まり、チャハヨへ送った義援金は、被災地で栄養不足な子供たちの食事サポート、被災地へ戻った村人への物資支援と復興支援のために使われています。これからもどうぞKODOMOプロジェクトにあたたかい応援をお願いいたします。

11月21日◇ムラピ火山噴火・救援活動レポート15_b0090333_1611558.jpg
※多くの村人が被災地に戻る中、まだまだ避難所に残る人もいる。

★我々KODOMOプロジェクトの活動がインドネシアで発行の『じゃかるた新聞』に掲載されました。

11月21日◇ムラピ火山噴火・救援活動レポート15_b0090333_161237.jpg

「KODOMOプロジェクト:Merapi Eruption 2010」
では今も皆様のご支援の気持ちをお預かりしています。義援金は以下までお送りください。

三菱東京UFJ銀行 藤ヶ丘支店(普)0441439 
広田緑

ルピアで送金される方は、
宛名 Cahyo Inda Wahono
銀行名 BCA(Bank Central Asia)
支店名 Ahmad Dahlan Yogyakarta
口座番号 1691754923
電話番号 (0274)886655
までお願いいたします


お送りいただいた義援金は、確認出来次第このブログ上で報告します。

by midoriart | 2010-11-21 23:08 | メラピ火山噴火