人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Culture & Art Report from INDONESIA


by midoriart

4月30日◇Rizaさんからの便り(Lombok Tour)

 今日はお知らせ。
 インドネシアの国営エアー、GARUDA(ガルーダ)INDONESIA名古屋の支店長Rizaさんから告知を頼まれたのでここで。

 
4月30日◇Rizaさんからの便り(Lombok Tour)_b0090333_22164640.jpg 『JIPで行くロンボク島撮影ツアー』
 ってものがあるらしい。プロアマ問わず、写真を撮るのが大好きという人たちを集めて、GARUDAでお安いツアーを出したとのこと。


4月30日◇Rizaさんからの便り(Lombok Tour)_b0090333_2218385.jpg ロンボク島は観光で有名なバリ島の東隣。観光で荒れてきたバリのビーチと比べたら、とんでもなくキレイなビーチがまだまだ残っている。
 私も今までに二度行ったけど、いやぁ本当に限りなく透明な海水に驚いたもんだ。


4月30日◇Rizaさんからの便り(Lombok Tour)_b0090333_22193558.jpg 日程は2010年6月3日~7日。3日に名古屋を発ち、4~6日はロンボク島で散策や写真撮影を楽しむ。そして7日に名古屋へ戻ってくる。この間、ロンボク島では5つ星ホテルに泊まるそうだ。


4月30日◇Rizaさんからの便り(Lombok Tour)_b0090333_22211888.jpg ホテルはビラ・オンバッ・トラワンガン島とか、プリマス・リゾートなどなど。


4月30日◇Rizaさんからの便り(Lombok Tour)_b0090333_2222117.jpg で、大事なツアー料金は70,000円。往復のガルーダの飛行機代金、ホテル滞在費、滞在中の交通費、夕食一回分、燃油サーチャージ11,000円、空港施設使用料2,500円、国際線保険料1,060円等が含まれるとのこと。


4月30日◇Rizaさんからの便り(Lombok Tour)_b0090333_22232484.jpg 私は支店長のRizaさんから何ももらってるわけじゃないが、バリに慣れちゃった人にはロンボクはお勧め。フリー旅行で行くには、ちょっと危険な場所があったり、バリとは少々勝手の違う部分もあるけど、5つ星に泊まって、撮影ツアー(っても真剣にずっと撮りまくってなくちゃいけないわけじゃないらしい)なら安心だし、それでこの料金は安いと思う。だって7月に私が個人で往復のチケットだけ買ったって70,000円くらいかかっちゃうんだから。

 詳細は私にはわからないので、JIP(Japan Indonesia Photography)まで。
 Jip.japan@yahoo.com またはmikapika@gmail.comで日本語の問い合わせに対応してるそうだ。Rizaさん、宣伝しておいたよ~~
by midoriart | 2010-04-30 22:25 | Indonesia