Culture & Art Report from INDONESIA


by midoriart

12月3日◇ムラピ火山噴火・救援活動レポート25

 12月3日午後3時35分、ジャカルタで仕事中のチャハヨからメールが届いた。

 緑、今日は避難所での活動の新しい写真を送るよ。
 毎日の活動も臨時学校も順調に継続しているよ。それに加えて医療方面からのボランティが入って無料の健康診断と薬の支給があった。これはココから送ってくれた写真だよ。
b0090333_20171078.jpg
※子どもの薬配布に並ぶお母さんたち
b0090333_20175422.jpg


 僕は明日土曜にジョグジャに戻るから、すぐに避難所で支援活動中の仲間と合流したいと思っている。ちゃんとやってるか、チェックしないとね。
 ではまた。チャハヨ・インダ

b0090333_20182317.jpg
b0090333_20181632.jpg

★我々KODOMOプロジェクトの活動がインドネシアで発行の『じゃかるた新聞』に掲載されました。
★ガルーダインドネシア名古屋支店インドネシア・コーナーの中でも、KODOMOプロジェクトの活動が紹介されています。
★12月6日(月)CBCラジオ「ツボイノリオの聞けば聞くほど」にて『KODOMOプロジェクト』について代表廣田がお話しすることになりました。
b0090333_20183949.jpg

「KODOMOプロジェクト:Merapi Eruption 2010」
では今も皆様のご支援の気持ちをお預かりしています。義援金は以下までお送りください。

三菱東京UFJ銀行 藤ヶ丘支店(普)0441439 
広田緑

ルピアで送金される方は、
宛名 Cahyo Inda Wahono
銀行名 BCA(Bank Central Asia)
支店名 Ahmad Dahlan Yogyakarta
口座番号 1691754923
電話番号 (0274)886655
までお願いいたします


お送りいただいた義援金は、確認出来次第このブログ上で報告します。

by midoriart | 2010-12-03 20:22 | メラピ火山噴火